ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 数日たって。

仕事  

数日たって。

2000/04/18 Tue


入学式から一週間が過ぎました。
入学における事務処理に追われる一方、校舎案内など、結構忙しい毎日でした。しかし、生徒たちの可愛いこと可愛いこと・・・。疲れはしますが、生徒の顔を見るとその疲れも吹っ飛び、「さ、やろか〜!」と復活して・・と、その繰り返しです(笑)。
この前なんか、みんなでお弁当を食べているときに、ある女の子が、

「先生!うがいに行って来てもいいですか!?」
「ん?どないした〜?」
「乳歯が抜けてしまいました〜!!」

ははは、面白い。何が起こるかわからない(笑)。

ところで最近は、この前卒業していった生徒がよく訪ねてきます。あるものは典型的なコギャルになってたり、あるものはドカタの兄ちゃんになってたり、あるものはえせチーマーみたいになってたり・・・と異様な変貌ぶりを見せつけてくれます。そこもまた面白い(笑)。

ま、ここんとこ毎日楽しんでます。

ひみつ日記


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください