ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 生徒が家に。

仕事  

生徒が家に。

1999/10/04 Mon

しばらく日記を書いていませんでした。忙しい・・というのもあるのですが、日記を書くのに飽きて来ちゃいました(笑)←それを言ったら終わってしまうな・・。

昨日は中学校の生徒たちが家に遊びに来ました。その数、なんと9人!六畳一間の部屋が埋め尽くされてしまいました(笑)。ああそうそう、尼崎市って平地ばっかりで坂道が少ないんです。それに比べて、川西市は坂道が多くて、僕の家の前なんか170段余りある階段があるんですよね。中学生たち、かなりまいってました。二度と来ないとか言われそうだな・・・(笑)。

今月末には文化発表会があります。職員室内はそれにむけててんやわんやのようです。先生方、頑張ってらっしゃいます。

・・おっといけない、俺も先生だ(笑)。
がんばろうっと。


ひみつ日記

ジェラシィ?


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください