ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 注意したら刺される。

雑記  

注意したら刺される。

1999/10/10 Sun

本日は7時と遅めの起床で学校へ行きました。明日はバドミントン部の新人戦市内大会なので部員たちは練習やる気まんまんです。それに引っ張られている私こあくま・・・。生徒たちが部活動に熱を入れている間、僕は4日後に迫っている中間テストの問題をどないしようか考えていました。結局考えのまとまらないまま昼を迎え、練習は終わってしまいました。

バイクでさっそうと家に帰った後、髪の毛がなんとなくうっとおしく思えたので床屋さんに行って来ました。もう3年間ぐらい通っているせいか、そこの床屋さんには顔や名前を覚えられていて、いつもいつもアホな話をするんですが、今回もアホな話をアホかというぐらいしました(笑)。その話の中で聞いた話なんですが、どうやら九州のほうで高校の女性教師が生徒に刺されたそうですねえ?なんで刺したかっていうと、「何らかのことで注意されたから」なんだそうですね。

・・・何なんでしょうね、いったい。そら、そのぐらいの年頃は複雑なのはじゅ〜ぶんわかるけど、そこまで訳わからなくなるもんなんかなあ?そう思いません?。

こっちとしても刺されるのはイヤだなあ。だって、あれじゃないですか。痛いのイヤやし(笑)。それに、不意をつくという攻撃の仕方が気に入らないなあ。どうせなら、果たし状みたいなものを持ってきてくれれば、俺だったら喜んで受けてたつけどな♪

・・・本気にするなよ?>生徒たち(笑)


ひみつ日記

理想の家♪


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください