ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 練習試合での移動。

仕事  

練習試合での移動。

1999/08/28 Sat


今日は午前中から某中学校に練習試合に行って来ました。大人数の子供たちを連れてバスに乗るのは結構神経を使います。整理券を取り忘れる子ども、お札をそのまま料金の支払機(?)に入れる子どもと様々です。でも、これは別に子どもたちが悪いんじゃなくって、ちゃんとそこらへんを指示しておかなかった僕が悪いんですけどね。午後まで中学校で練習試合を行い、それが終わった後で学校に戻り、夏休み中にやっておかなければならない仕事をすこしだけやりました。いや、本当にすこしだけなんです・・。このままでは本当にやばい・・。頑張って処理しなければ・・・。

そんなことを言っているくせに明日からモンキーで紀伊半島一周の旅行に行くんです、俺。何を考えてるんだ(笑)。


ひみつ日記

夏が終わっちゃうね・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください