ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 2学期の始まり始まり。

仕事  


さて、しばらく日記を書いていませんでした。
紀伊半島をモンキーで一周する旅の途中でクラッシュしてしまい、バイクの修理及び自分の体の修理(?)に時間を費やしていました。いや、体の修理と言っても長袖を着ていたおかげで傷はかすり傷&打ち身ぐらいで済んだんですけどね。でも左半身がズキズキして痛い痛い・・。ま、働けるだけの身体でよかったですけどね。二学期の始業式で「えー、K.先生が入院されている間、みなさんの理科をみてもらう先生を・・・」なんてことになったらショックですから(笑)←あながち笑い事ではない

何はともあれ、二学期が始まりました。うーん、やはり子どもたちと過ごすのは楽しいっすよ。実力テストもなんとか完成したし、よかったよかった。

そういえば、夏休み中にやり残したことが一つだけあります。

「メッセンジャー(映画・京野ことみ出演)」見たかった・・・(笑)。

ひみつ日記

夏が終わったね・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください