ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 地区懇談会。

仕事  

地区懇談会。

1999/07/16 Fri


今日はクラブ活動の公式戦の抽選会でした。尼崎市代表と書類に書いてあったのですが、念のために会場に行ってみると、やはり僕は必要がなかったようです(苦笑)。とりあえず勉強のために隅っこで見せていただいていました。

日が沈んだときぐらいに気がついたのですが・・・

今日、地区懇談会やんけえ!!(驚愕)
ち・・・・ちこくや・・・。

途中で失礼して、エンジンが焼けるんちゃうかあ?・・というぐらいのスピードで学校に帰ってきました。(たぶん、90km/hは出てたんちゃうかな・・・。)

・・・今日は疲れました。どうもこの頃社会人としての自覚というかなんというか、そいうものが薄くなってきています。全然しっかりしていません、俺。こんな自分にちょっと腹が立っています。

最近、気持ちにゆとりというものがないような気がします。大学時代の友人たちは何をしてるのかなあ・・・とか、あの人は、恩師の先生は元気にしてらっしゃるのかなあ・・とか、時々思います。暇ができたら、暑中見舞いを書こうと思います。うん、それがいい。そうしよう・・・。


ひみつ日記

同じ過ち・・。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください