ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 バスクリン。

仕事  

バスクリン。

1999/05/17 Mon

しばらく日記、書いてませんでしたね。
仕事、忙しくって・・・♪

・・・言い訳か?(笑)

今日は研修に行ってきました。
なんと今日が研修だということをすっかり忘れていました(苦笑)。

とりあえず朝に学校に行き、研修の資料をとって、変わりに授業をしてくれる先生にプリントを作って・・・そんなこんなしていると、朝礼の時間になってしまいました。もちろん朝礼には顔を出して・・・。

学校から猿をとばして研修施設へ・・・。

眠たいお話(!)をたくさん聞いて、また学校へ戻りました。

学校へ戻ると、生徒たちがまだいたのですこしお話をしました。

生徒「先生、俺、宇治におばあちゃんの家あんねんけど、宇治川ってなんで緑色なん?」
先生「さあな・・・バスクリンでも入ってんちゃうか?(半笑)」
生徒「・・・・・・・・・(あきれつつ大笑)」

こんなんで本当にええんか?教育委員会よ(笑)

ひみつ日記

ひさびさの筋トレ・・・


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください