ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 バイクが到着。

仕事  

バイクが到着。

1999/05/09 Sun


昨日、注文していたバイク(monkey)が到着しました。

昨日の夕方から今日の午前中にかけて運転の練習をしていました。坂道発進、変速・・・いろいろやりました。練習の帰りに自分のヘルメットを購入しました。

午後になって、もって帰ってきた仕事をやろうと思ったのですが、学校に置き忘れていたことが発覚!しぶしぶ学校に向かいました。ここで、携帯にTELが・・・。

せ・・・・生徒からだ・・・・。

生徒「今、保健の先生の家にいるの〜!」
K.「な・・なにぃ?」

ああ、保健の先生、かわいそうに(笑)。

ああ、休みなのになんだか疲れた・・・。

そういえば、昨日、バドミントン部の試合の帰りに、バスに乗り遅れた(!)生徒2人と一緒に帰るときの話で・・・・

生徒たち「前の先生はまじめすぎたからうまくいかんかってん・・・・」
K.「そうか?・・・」
生徒たち「「先生やったら大丈夫やで・・」
K.「ん??それは俺が不真面目やっちゅうことかぁ?
生徒たち「そう!」

そうなんか?(笑)。

ひみつ日記

リクエスト忘れてた・・


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください