ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 部活の練習試合。

仕事  

部活の練習試合。

1999/04/18 Sun

とりあえず、一週間が終わり休日がやってきました。しかし!部活の練習試合です(笑)。

顧問はバトミントン部を持つことになりました(前に書いたっけ?)。生徒と仲良しになれたことはなれたんですが、どうも教師と生徒というより、ただの友達というような感じがする・・・。

今日の練習試合の相手は京都の女子高校でした。あちら側の顧問の先生に挨拶して名刺を交換して(例の名刺を・・・)試合をしてきました。結果はもちろんボロ負けでした。やっぱり高校生にはかなわないのか・・・。

しかし・・・・今日は私服(かなりラフな格好)で行ったので、顧問の先生はもちろん、女子校の生徒の方々にも顧問だと信じていただけませんでした・・・・。ううう、そんなに似合わないのか?(笑)

ひみつ日記

トモダチ・・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください