ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 赴任。

仕事  

赴任。

1999/04/15 Thu


今日は教師赴任一日目です。
ホンマに俺でええんか(笑)

辞令授与式、宣誓式を経て赴任する中学校へ顔を出しました。学校の説明を受けて、教職員&事務員のみなさんに挨拶して、学校内を歩き回って・・・はあ疲れた・・・。

担当は3年生になりましたが、今日の朝から修学旅行に出かけたとのこと・・・

教頭「いや〜昨日の赴任だったら先生も一緒に行ってもらったんですがね〜(笑)」
K.教諭「今年はどこへ?」
教頭「新潟にスキーですわ」

なにぃ?今年は俺、スキーに行ってないんやぞ?絶好のチャンスやったんやんけ!!

おのれ、教育委員会め(笑)

ひみつ日記

NTT泣かせですな(笑)


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください