ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 とりあえず数日が経過して・・。

仕事  


しばらく日記を書いてませんでした。

教師って結構忙しいのね・・・。それはわかっていたけど、やっぱり新人ということで気疲れしています。家に帰るとすぐ寝てしまいます。
毎晩ニュースステーションを見ながら眠りにつきます。また就寝時間がお子ちゃま的になってしまった(笑)

初授業は一昨日でした。うちの中学校の生徒はかなり活発です。一つ目に飛んできた質問が、

「先生は彼女いるんですかぁ〜?」

だった・・・。しかも、どのクラスもすべて最初の質問はこれでした(笑)。

ひみつ日記

気疲れすげ〜・・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください