ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 採用。

仕事  

採用。

1999/04/14 Wed


さて、再度尼崎市へ行って参りました。問題は、国旗国歌問題についてでした。この問題については自分の中ではっきりとした答えが出せていない状態だったのですが、公務員として、国旗や国歌を認めなければならないと言うことをつらつらと説教されました。

結果、尼崎市に採用される運びとなりました。しかし、しょっぱなから目つけられるとは、俺らしいというか、なんというか・・(笑)。

んで、その後、バイト先「喫茶シェルブール」へ連絡しにいきました。毎日のペースで入っていた人間が抜けて困るというのに、採用されたことを一緒に喜んでくれました・・。うう、なんていい人たちだ(涙)。<教師クビになったらまたきます(笑)

赴任は明日からです。
ま、頑張ります!K.的に(笑)

ひみつ日記

説教電話(笑)


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください