ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 面接。

仕事  

面接。

1999/04/13 Tue


今日は 6:00AM に起床して尼崎市へ面接へ行きました。面接は9:00AMからだったので、8:30AMぐらいに市役所に着くように電車に乗りました。さすがラッシュ時・・・しゃれにならない人だ・・・。K.はもうすこしでぺらぺらK.になるところでした(笑)。

さて、肝心の面接はどうかというと・・・

今度は相手は8人でした・・・
しかも、なんかコトあるごとに俺が目を付けられる始末・・・・・どうなっとんねん?

「君は公務員には向いてない!」

みたいなことまで言われちゃました・・。うへ、ちょっと凹むなあ・・。こりゃいかんな・・と思って、バイトに行って家に帰ってみると、尼崎市から電話が・・・・

「まだいくつかお聞きしたいことがありますので、また明日来てもらえますか?」

・・・・というわけで明日も尼崎市へ行きます。

待ってろ、教育委員会!つぎはちゃんとするぞ(笑)。

そうそう、もう二年間使い続けているノートパソコンが壊れつつあります・・・。まるで真空管ラジオのように、立ち上がるときと立ち上がらないときがある・・・。今日はノートのとなりにおいていたスピーカーをどけてみたら立ち上がりました・・・どんなぱそこんやねん(笑)。売らなくてよかった・・・・。やはり北海道の温度には耐えられなかったか・・・!?


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください