ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 面接の手続きを。

仕事  

面接の手続きを。

1999/04/12 Mon

日記を二日にわたって休んでしまった・・。
昨日は夜の8:00PMにふらっと布団に倒れ込んで、そのまま寝てしまいました。朝の10時に起きてから、まず、面接に健康診断表が必要なので、川西市の保健管理センターに健康診断を受けに行ってきました。

昼休み直前に来たものだから、看護婦(職員?)さんたちはかなり焦っていました。しかし、血液検査の採決をするときぐらい、慎重にやってくれ!なんか視線がうわのそらやったぞ(笑)。

そうそう、DanceDanceRevolutionのプレステ版が発売されましたね?。今頃、全国各地で青少年がお茶の間で軽快なステップをしていることでしょう(笑)K.も、K.妹と相談していたのですが、兄は貧乏、妹も貧乏でどないしようもありませんでした・・・・。

残った手段はただ一つ!!
K.母のもとへ二人で行き・・・・・

K.兄弟「おかん、頼む!何も言わずにりんりんクーポン(川西市の地域振興券)を一万円分俺らに恵んでくれ!!(懇願)」

K.母「却下!(きっぱりと)」

もう手は尽くしました・・・(笑)
がまんするか・・・・はぁ。

ひみつ日記

ポストペット・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください