ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 眠い。

仕事  

眠い。

2000/10/22 Sun


ああ、眠い・・・。
昨日は伊丹市の同期の先生方と夜中までハシャいでいたのであまり睡眠時間を確保できていません。ピクピク状態のまま午前中から学校に行ってクラブ指導してました(苦笑。うひー。

午後からは生徒の引率のため、尼崎市連合体育祭を見に行ってきました。今年はどうも不調だったようで、僕が会場に着いた頃にはウチの学校の生徒たちの出番は終わってしまってました。あらら。

さて、最近学校では合唱コンクール・文化発表会が間近で、教師も生徒もその準備にてんてこまいです。さ、明日も忙しいし、早く寝よ寝よ。

ひみつ日記

楽しみにしときます。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください