ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog モノ smart ebike

モノ  

smart ebike

2015/02/15 Sun


 欧州の自動車メーカー「smart.」が開発した電動自転車「smart ebike」。2012年5月から欧州で2,900ユーロ(約320,000円)で販売されています。
 かつて長崎でsmart for twoに一目惚れし、帰ってきてから所有車をサクッと切り替えたほどの私。一昨年にこの自転車をウェブで見つけたとき、「欲しい…!」と思いましたとも…。本当は、smart.の電気自動車が欲しいんですけどね…。この先の色々なことを考えたら我慢しなきゃいけません(大人になったなあ)。



 日本での発売が待ち遠しいな…(妻は日本で発売されないことを願っているようです・笑)。



この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください