ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog モノ Appleが新型「iMac」を発売しましたね

モノ  


 先程Appleが新型「iMac」を発表したようですね。
 我が家で使っているiMacは2012年の暮れに発表されたモデルなので、もう7年間使い続けていることになるのかな…。まあ今の業務をこなすにあたっては全く不満はないので、これからも使い続けるつもりですがね。
 Appleはかれこれ十年ほどiMacのフォルムを変えないままですよね。ある意味デスクトップデザインを突き詰めた到達点がこのフォルムなのかもしれませんね。

 今後macOSが今使っているモデルをサポートしなくなれば、さすがに買い替えを考えなければならないのかもしれませんが、それはUSB4が搭載されるようになってからなのかな〜と勝手に思っています。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください