ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

映像・音楽・書籍  

 東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」。2月上旬に購入してから、通勤途中や昼休みの時間を使ってコツコツ読み続けて、ようやく読了しました。とある寂れた雑貨店をキーワードにした、いくつもの小さなストーリー。最初はそれぞれ無関係に思えたそれらのお話たちが、感動と共に徐々につながっていく様は、流石東野さんだなと思います。読み終えたときは、感動も確かにありましたが、心の中を爽やかな風が吹き抜けたような、そんな感覚を覚えました。
 ミステリーだけじゃなく、人間ドラマを描かせても東野圭吾さんはすごいなあ・・。どんな方なんだろう、できれば一度そのお姿を拝見してみたいものです(^^。

 ・・・背景にある水槽の水景が荒れていることには触れないで、そっとしておいて下さい(苦笑。

Amazon.co.jpで購入 --> 東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」



この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください