ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 DVD Mr.Children DOME TOUR 2005 「 I ♥ U 」

映像・音楽・書籍  


やっぱり販売してましたよ!もちろんゲットしました!
早速見ました!
ああ、5.1chシステム持っててよかった(^^。



ぷはー。
これはMr.Childrenのファンだから言えることなのかもしれないけれど。

このDVDは、音楽の力を信じ、ひたむきな情熱で音楽と向き合っている彼らMr.Children4人のドキュメンタリー映像の一面を感じさせました。
己の生業にココロから「歓び」を見出している彼らは、やっぱり自分にとって永遠の目標なのです。

これ、家宝だよ家宝(笑。

あぁ、生きてるって感じ。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください