ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 Def Tech 「Lokahi Lani」

映像・音楽・書籍  

あ〜、あれやこれや仕事してたら、日付変更線超えるまで職場にいることになってしまいました。
・・・まあいいか、明日明後日はお休みやしね。

深夜の帰り道、明々と営業していたTSUTAYAにふらっと立ち寄ってみたら、ここ最近注目しているDef Techのミニアルバム「Lokahi Lani」が目に入り、購入する事に。
帰宅して早速iTunesに登録して聴いてみました。

うーん、元気良く、なおかつ耳触りの良いサウンドです。
歌ってるところはまだ見た事ありませんが、きっとこの2人も歌う事を心から楽しんでいるんだろうなあ〜。
コンサートが開催されるのであれば、是非行ってみたいもんです。

Amazon Link --> Lokahi Lani

【ひみつ日記】 ひらりっと(^^;。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください