ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 ミスチルの全国ツアーが…

映像・音楽・書籍  


 しばらくぶりにMr.Childrenの公式ウェブサイトを覗いてみると、来年に行われる全国ツアーの先行予約案内が掲載されてました。
 実は先日、お仕事で地域で活動されている方々との懇談会を開催した折に、かつて担任したお子さんのお母様とお出会いしまして。そのお母様の仰ることには「今ではすっかりミスチルファンになっていて、親子共々コンサートに行っています」とのことでした。ははー、親子でコンサートですか!いいなー、素晴らしいですねー。
 そんなことを思い出しながら、ファンクラブの先行予約の申込み画面を開いてみると・・・。

 大阪城ホール・・5月19日(火)・20日(水)

 …なんですと?まーた平日開催ですか?むーりむりむりむり(^^;
 自分の記憶が正しければ、ミスチルにとって5月のこの日付は意味のあるものだそうなのですが…。週末開催でないと、正直参加は厳しいなあ。

 というわけで今回は申込みを見送ることに広島開催で抽選申込みをすることにしました。

 …当たるかな(どきどき)


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください