ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 「半島を出よ」、読了!!

映像・音楽・書籍  

今しがた、村上龍さんの「半島を出よ(下巻)」を読み終えました。
上巻は2週間ほどかかったにもかかわらず、下巻はたったの2日で読み終えました。小説なのに、まるで映画を見ているようなスピート感溢れる展開に、ぐいぐい引き込まれました。
この作品、映画化は・・・・・無理だろな(苦笑)。

さて、寝よ寝よ。明日も早いわ。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください