ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 職場人間?

仕事  

職場人間?

2005/05/16 Mon

うーん、今日もこんな時間に帰宅。最近帰りがふつーに遅いのです。
というか、毎年この時期は遅くまで職場にいるんですよね。それというのも、学年の大きな行事が5月にあるからなのです。1年生では、野外活動。この木・金曜日に、滋賀県のあちこちに行ってきます。その計画立案と業者との打ち合わせ、そして生徒の統率など、やることいろいろなので、気がついたら「はっ!!もう8時かよ!!」なんてのもざらなのです。(そういや去年は、学校に泊まったこともあったよな。恐かった(^^;))
まあ、それでも頑張るんでけどね、我々は。
まあ、しゃーないですよ。楽しみにしてる、あいつら生徒の顔見てたら、頑張らんとしゃーないわな(笑)。は・は・は。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください