ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 北海道の友人

雑記  

北海道の友人

2008/08/14 Thu


北海道へ、行ってきました。
目的は、いろいろあったのですが。
一番の目的は、北海道は網走にいる友人に会うこと。

彼は今から10年前、大学時代にやった(本当に)無茶な旅行をきっかけに仲良くなった、北海道の消防士。電話やメールでたまに連絡は取り合っていたものの、実際に会うのは前回の旅行以来、10年ぶりでした。

22歳だったあの頃から10年。
お互い、おっさんになったなあと笑い合って。

この10年色々あったもんねぇ、お互いに。
これからも、色々あるんだよねぇ。

また10年後に、また彼には会いに来るつもりです。
「さらにおっさんになったなあ」とお互い笑い合うのが、今から楽しみです。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください