ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 こっそり参加のつもりが・・。

雑記  


今日は昼間、練習試合で尼崎市園田まで出かけていたのですが。

夕方から、前任校の吹奏楽部定期演奏会を見に行ってきました。
本来なら、開催日もわからず参加できないところなのですが、以前にここの掲示板で情報をくれた生徒のおかげで見に行くことができました。(本当に感謝ですよ、ありがとう)

客席の一番後ろから、ステージを見下ろすと、客席にもステージにも、懐かしい、顔・顔・顔。
たった半年しか経っていないのに、妙に哀愁を感じました。

皆、相も変わらず元気そうで何よりでした。

追記
実はこっそり来てこっそり帰ろうなんて、少々かっこつけな考えでいたんですけどね。
知り合いのお母さんに出口で止められ、あっさり去年の生徒に見つかりました(笑。はっはっは。
また来年にも、顔を出します、お元気で。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください