ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 ホワイトバンド活動?

雑記  

ホワイトバンド活動?

2005/07/19 Tue

さて、1学期も明日で終わり。今日は学年集会やら夏休みのしおり作成やら、大掃除やらと、何かとあくせくした一日でした。

ところで昨日のネタ、ホワイトバンドなのですが、必死な僕を見るに見かねて、大阪で働く例の親友が、大阪難波で買っててくれました。うひょー、ありがとよ、親友!
というわけで昨日は夜も更けていたにもかかわらず心斎橋のスタバまで足を運んで受け取ってきましたとも。そのホワイトバンド、今日は右手に装着していたのですが、気づいていたかな?生徒諸君。

生徒たちを帰してからは、職員室の先生方や訪ねてくる卒業生たちに、このキャンペーンへの参加を勧誘してみたところ、結構な反響が。うーん、なかなか嬉しいなあ。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください