ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 半分休日

雑記  

半分休日

2005/05/03 Tue

うーん、今朝は目覚めが悪かったなあ〜。
何しろ昨日はあれやこれやで0時過ぎまで職場にいました。あー、まさにワーカホリック状態。いやね、日常の業務もそうなのですが、最近は学校のウェブサイト構築にはまっていまして、「うーん、こういうカテゴリーを作ったら利便性が・・」なんて思ってしまうと即行動してしまうもんで・・・(^^;。ま、どちらにしても市教委の検閲で、公開に2〜3週間はかかるのですが。
でも体調壊さないか、ほんと心配だな。
と後半3連休の1日目の朝は、そんなことを言っている暇はなく、すぐに部活動の練習指導のために学校へ。ふーらふらになりながらもクラブ指導を終わらせ、お昼ご飯をば。

午後は夕方から西宮の苦楽園に外食に出かけました。たまにはいいか、と思い阪急電車でぶらりと。
うまいラーメンを食べ、苦楽園界隈をぶーらぶら歩き、そして帰りの電車に・・・。
とそこで、「せんせ〜〜〜!!!」とたくさんの女子高生に声をかけられました。何事か!?と驚きましたが、去年まで面倒見ていた卒業生たちではありませんか。聞くと、所属しているバドミントン部の試合で夙川学院に行っていたそうな。なんたる偶然でしょ。
何よりも、バドミントン部に入ったってのが、何だか嬉しいですねぇ(^^。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください