ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 先輩のパソコンを。

雑記  

先輩のパソコンを。

1999/08/11 Wed

本日はちょっと風邪気味です。昨日、先輩の先生に頼まれごとをしたんです。

先輩「K.くーん、今からパソコン買いに行くねんけど、ついてきてくれへんかー?」
「いいっすよー、部活終わったらヒマですしー。」
先輩「そうかー。いつもいつもすまんなー。今回はほかの詳しい人に頼もうかと思ってんけど、その人、えらい酒好きでなあ。飯おごるとしたらえらい金かかんねん。その点、K.くんなら酒のまんし、あまり金かからんしなあ(笑)。」
「そうですねえ。くそー(笑)」

それで、いったん家にバイクを置きに帰ろうと思ったんですが、走り出したとたんに大粒の雨が・・・・。たかが雨にあんなにへこまされるのはこの先一生ないやろな・・・・。びしょ濡れです。それで風邪を引いてしまいました。今日は秋物の長袖を着て学校に出勤です。寒い・・。


ひみつ日記

あーあ、やっちゃった(笑)


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください