ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 念願のモンキー、再び。

雑記  


2004年春に盗難に遭ってから、ずっと再購入を夢見ていたホンダのモンキー。
やっと、やっと手に入れる事ができました(;;)。

や、購入資金そのものは結構前に用意できてたんですよ。ただ、盗まれたものと同じモデル(色)が、あまり中古で出回ってなかったもんで、手を拱いていたのです。

もー、嬉しいのなんのって(;;)。
この気持ちはもはや文章では表現できませんって。

余談ですが、モンキーって結構人気あるんですね。
このモデル、10年も前に買ったものにも関わらず、ほぼ定価に近い値段で中古市場に出回っていたのですよ。結構盗難事例も多いのだとか。
今度は二度と盗難に遭わないように、U字ロックはもちろん、太っといチェーンも買って、駐輪場の柱にでもくくり付けて保管せねば(いや、ほんとに)。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください