ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 ご無沙汰の日記

雑記  

ご無沙汰の日記

2001/10/20 Sat

日記がしばらく空いてしまいました。
この度、尼崎市の中学校バドミントン競技部のサイトデザインを手がけることになって、その考案に夢中になってました、すいません(^^。
とりあえずまとまったことはまとまったので、また日記は書けると思います。今後ともよろしくお願いします。

最近は合唱コンクールも間近だということで、どのクラスも・・・燃えてます。
合唱コンクール、担任の私も勝つ気満々なのです。(体育大会は校内最下位だったので)

ひみつ日記

only lonely..


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください