ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 2学期のはじまりはじまり〜!!

 

夏休みも終わり、今日から2学期学校生活の始まり始まり。

学校に来る生徒達、異様に真っ黒になっている奴もいれば(お前が言うな)、「なんで?」と思うぐらい真っ白なお肌を維持している奴もいれば、と色々です。
初日の今日はとりあえず、数々の提出物を回収して終わりましたが、僕がクラスに出していた課題の中に、

「20年後の未来がどうなっているか、身の回りの人にアンケートを取ってきなさい」

というものがあって、提出されてきたアンケートを見てみると・・。
おお、老若男女様々な方の回答がありました。
その中でも、思わず顔がほころんだのがこれ。

「ドラえもんがいたらいいな。 年齢5歳・男」

うひー、かわいいなぁ^^。
さて、明日からまた頑張りますか。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください