ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 大晦日。

 

大晦日。

2004/12/31 Fri


休み三日目。

・・どうも長い休みというのはいけません。
忙しい普段の毎日なら、プライベートのことなど自分でも判らなくなるぐらいに霞むもんですが。
休みに入り、ものを考える時間が沢山出来ると、人間、思い出す必要のない過去や、気づく必要などない己の気持ちに触れてしまいます。

あーもう、参った。もう何年も経つのになあ。

・・・

さて、そんな話はよいとして。(じゃあ、書くなよな(笑))
いよいよ2004年も終わり。なんだかこの年は、気がついたら終わってた、みたいな1年でした。そりゃそうだよ、忙しかったもんねえ、何かと。やっぱり、3年担任ちゅうのは、他の学年の担任とは一味もふた味も違いますよ。忙しかったぶん、イイ思いも沢山させて貰いましたけどね^^。

また来年も、頑張りましょ。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください