ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Bank Band BGM vol.02 沿志奏逢

 

Bank Band BGM vol.02 沿志奏逢

2004/11/17 Wed

今日は昼から校内研修会、とのことで授業は昼までで、昼からは特定のクラスの授業を参観、そして全体の勉強会、とのこと。
ええ、勉強になりましたとも、そりゃーもう。
普段は他の先生の授業の様子を見る事なんて、なかなかないですからね。

その後は早めに仕事を切り上げて、大阪梅田、BlueNoteへ。ap bank による、Bank Band のライブに参加してきました。チケットの購入権にたまたま当選して、「ラッキーやったなあ」と大きく受け止めてはいなかったのですが、なんと1500名分の席数に対して6万人もの応募があったと聞いてびっくり。超がつくほど運が良かったのだと実感しました。(どっかでリバウンド、ないだろうな?w)

こぢんまりとした会場だっただけに、幸せそうに、楽しそうに唄う櫻井和寿さん、そして小林武史さんを間近で見ることができたのがよかった。

うーん、至福の一時だった。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください