ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ あけまして・・。

 

あけまして・・。

2004/01/01 Thu


さて、一晩明けて正月元旦なのです。

あけましておめでとうございますなのです。

さて、近所の神社(猪名野神社)へ初詣・お神籤引きに行ってきました。なになに?

「物事ひかえめにし心正しく身を守ってあまり進んでしない方がよい。わるい人にさまたげられて思わぬあやまちをすることあり。交際その他気をつけよ」

とありました。わるい人・・・・どれだけ身の回りを振り返ってみても自分以外に思い当たらないなあ(笑。

[ひみつ日記] 幹事抜きかよ(笑

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください