ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 年末のご挨拶

雑記  

年末のご挨拶

2003/12/31 Wed


さて、前日無性にカレーが食べたくなり、買ってきた材料を一晩かけてコトコト煮込んで作ったカレーをおいしくいただき、腹一杯になったまではいいものの、その後、年越しそばの存在を忘れていたことに気づき、プチ自己嫌悪に陥っているKなのです。
いや久しぶりなのです。あくせくあくせく忙しく動いていたら、いつの間にか大晦日なのです。
考えてみると、今年は良い出会いがたくさんありました。出会った人たちは誰もが才能を持つ素敵な人たちであったとかそうでなかったとか。その人たちと自分をついつい比較してしまい、己の未熟さや平凡さを思い知らされたとか思い知らされなかったとか(どっちやねんて)。
何にせよ、ちくちくと自分を刺激し、じわじわと自分を成長させる人たちに囲まれている自分はこの上ない幸せ者なのだな、とつくづく思う今日この頃なのです。恩返し、せにゃあね。

来年も、一頑張りしますか。

[ひみつ日記] 
板尾係長、お元気ですか?


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください