ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ ダブルブッキング?

 

ダブルブッキング?

2000/08/15 Tue


今日は同期の方々と甘いモノを食べに行きました。まず西宮市の「ツマガリ」から始まり、京都市伏見区「ポポロ広場クラブ」、そして宇治市の茶団子屋さんと、結構いろいろ回りました。
西宮市や京都市なんかには野暮用でちょこちょこ訪れることが多いのですが、宇治市は1年ちょっとぶりの訪問でした。京阪電鉄の駅が以前と比べようがないぐらい綺麗になっていたのにはびっくりしました。外壁も内装も打ちっ放しのコンクリートで、洒落た造りでした。しかし個人的には昔ながらの古ぼけた駅のほうがよかったように思えますね〜。(多分議論がわき起こったんだろうね)
ま、そんな話はさておき、京阪宇治のあたりはよく整備されていて歩いていて心が安らぎますね。う〜ん、いい休日でした。

ところで、超ローカルな話題なんですが、兵庫県川西市と大阪府池田市が合同して主催する猪名川花火大会、今年は8/26に開催されるようですね。去年は仕事にかまけてて当日終わってから気づいたんですが、今年は絶対見に行くつもりです。しかしその日はクラブの合同練習試合が(T-T。前途は多難だ・・。

ひみつ日記

いろいろと暴露を(苦笑

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください