ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 幼児期の写真。

 

幼児期の写真。

2000/08/31 Thu

今日は夏休み最後の日です。
明日は始業式なので、午前中は学校へ行き、机上整理や書類整理その他を行い、あらかじめ作って置いた課題テストを印刷するなどしてました。
他に、学校のコンピューター室の端末が新しいのに全部入れ替わるとのことで、物色(なんじゃそら)したりなんかしてました。なんか教頭先生に管理者としての研修が9月に2回あるから受けてくるようにと言われました。今年は俺、情報教育担当じゃないのにな〜。ええんかな?

それらが終わってから、家に帰って幼児の頃のアルバムを見てました。いや〜自分の幼い頃の写真を見るのって楽しいですね〜。
幼少の頃の俺って、結構太ってて、しかも写ってる写真のほとんどがいかにもだるそうにしてるんです。
なんてかわいくねェんだ(笑)。

ひみつ日記

@ミスチルのコンサート、行きてぇ〜!
    ↑
  熱狂的ファン
Aトイレにphs(笑

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください