ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 花火大会。

 

花火大会。

2000/08/26 Sat

今日は西宮市のとある中学校まで合同の練習試合に行ってきました。今日まで数えること9日間、ジュニアオリンピック予選だの練習試合だので、ず〜っと試合が続いてきました。ちびっとくたくたになってしまいましたが、それも今日で終わりです。夏休みのバドミントン部の活動も今日で終わりで、あとは夏休みの宿題に集中してもらうために休みにしています。

子どもたちには「夏休み最後の活動やし、これまでのまとめやと思ってしっかりやりや〜」と最初に言っていたのですが、挨拶の時に人数が足りないだとか、試合に呼ばれているのに聞いていないとか、そいう場面がやけに目立ったので、帰り、JRの駅前で大声で怒鳴りつけてしまいました。通行人の注目を一転に浴びていましたが、そんなもんも気にならないぐらい怒り狂っていました。あれ、ビデオに撮って後で自分で見てみるとおもしろいかも(笑)。

試合が終わった後、地元川西で行われる花火大会に行ってきました。地元民のくせにこの花火大会を見るのは5年ぶりぐらいで、久々に間近で見た花火はとても綺麗でした。やはり日本の夏は花火がないとね〜(意味不明)。

ひみつ日記

E man...

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください