ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 下戸なんだってば。

 

下戸なんだってば。

2000/08/27 Sun


今日は数学を教えてほしいという卒業生がいたので出勤しました。よ〜く考えたら、今日って日曜日ですね・・。職員室には誰もいなかった・・。

しばらく待っても誰も来なかったので、午後からちょっと梅田まで行ってL.D.BのTシャツを購入し、旭屋書店で「MEETS」のバックナンバーを購入して帰ってきました。

夕方からはバドミントン部の3年生のお別れ会みたいなのがあるようで、お母さん方に招待されていましたので行ってきました。その会では、いろいろなゲームをしたりお菓子を食べたりなど、お楽しみ会的な要素が強くて、子どもたちも喜んでいました。俺も子どもたちもお母様方に感謝しなきゃね〜。いや、ホント、ウチのクラブは保護者の方々が熱心で、いろいろな意味で子どもたちは恵まれていると思います。本当にありがたいことです。

問題は俺が酒を飲めない、いわゆる下戸だということです。次から次へとビールをコップに注がれ、ただひたすらに飲んでいましたが、ああ、しんどかった(苦笑)。


ひみつ日記

おかえり505!

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください