ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 卒業式

仕事  

卒業式

2007/03/13 Tue


今日、市内全ての中学校は卒業式でした。
本校ももちろん、卒業式。
なにぶん小規模な学校の我が校ですので、職員みんなで授業やら行事やらの面倒を見ているという感があって、当該学年ではないにしろ、結構感慨深いものがありました。
そういえば、2年前、1年生から面倒見てた生徒の卒業式は、最後の最後で大泣きしたなあ・・(過去の日記にも載せてますが)。
その時の生徒たちは、今年で高校3年生の年齢になります。みんな、元気にしてんのかな?

そうそう、顧問持ってるテニス部の女の子たちから色紙もらいましたよ。
なんちゅうか、ぷにぷにしてます。ほっほっほ。

さて、今日発売のMr.Childrenのアルバム「HOME」、購入して帰ってきました。
早速拝聴・・・。

うーん、櫻井さん、曲を作れば作るほど、出来上がるものは優しく温かいものになっていきますね。
前回のアルバムは、恋人に対する想いを描いた曲たち・・って感じでしたが、今回のアルバムは、家族をはじめとする、自分の大切な人たちにあてた曲たち・・・といったところでしょうか。

コンサートは、どんな雰囲気になるのでしょうか。
楽しみだなあ〜。
(チケットもまだ取れていないのにこの余裕は何だw)


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください