ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 ジャズダンス発表会。

仕事  

ジャズダンス発表会。

2005/11/05 Sat

今日は午前中に部活指導を行って、夕方からはジャズダンスの発表会を見に行きました。

その発表会を企画・運営しているのは地域密着型の団体で、ウチのクラスの生徒も何人か入っているようで、以前「見に来て下さい!」とビラを頂いていたもので。

感想。
やー、幼児から大人まで、幅広い世代が参加していて楽しめました。どうもダンスって言うと、ストリートで若者がアタマでくるくる回っている、というイメージがあったのですが(偏見か?)、ああやって、地域の子どもたちとふれ合いながらダンスを楽しむというスタイルは、素晴らしいね。また来て見たいもんです。
あ、若者がアタマでくるくる回るのもありましたよ。あれ、かっこええなあ。できるもんなら、やってみたいなあ〜(^^;。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください