ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 スキルアップ?

仕事  

スキルアップ?

2005/11/16 Wed

すっかりめっきり寒くなってきました。
そろそろ、マフラーが必要かな?

我が校では来月、生徒会選挙があるのです。
生徒会役員に、1年生がやるべきポストはありませんし、我がクラスから立候補なぞはまずないと思っているのですが、『選挙管理委員』という、選挙に関するお仕事をする人を決めておく必要があります。

今日、2人の生徒の机にそっと「選管委、やってみたらどう?君にとってもよいスキルアップになりますよ?」と書いた小さな手紙を置いてみたんですけどね。

そのうちの一人が廊下で、元気よく聞いてきました。

「せんせ〜!!すきるあっぷ・・・って何ですかぁ〜?」

わはは。そりゃわからんか・・・(^^。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください