ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 今年の体育大会は・・

仕事  

今年の体育大会は・・

2005/09/23 Fri

うーん、今年もやってきました、体育大会。
自分がこの学校で迎える体育大会は今年で4回目になりますが、毎年結構上位入賞してるのですよ。過去の日記を見てみれば、担任の燃え具合はおわかりになられるかと思いますが(笑)。
とはいえ、今年は時間割の都合で学年競技の練習に付き添いできなかったのが、心残りでした。それでも、結果は学年内第3位。結構コンスタントに2着取ってたもんね、ウチのクラス。

しかし、リレー競技に我々教師が乱入するのは、面白いですねぇ。
年輩の先生は、「もーたまらん!」と悲鳴をあげておられますが、やっぱり生徒と勝負するのは、楽しいモノです。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください