ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 テニスの大会

仕事  

テニスの大会

2005/03/05 Sat


今日は市内の中学校で集まって、テニスの大会。
天気予報では「雪が降ります、うふふ」なんてお天気お姉さんが言ってたりなんかして、「なにが『うふふ』じゃ!」と殺意を覚えましたが、雪は降らずにすみました、雪は。
けれど、寒かった・・・。見通しの良いグラウンドは、風通しも良いのですよ、うひー。
本部席で、三途の川が一瞬見えたりなんかして。いや、ほんとに。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください