ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 さっ・・寒ーーー!!!

仕事  

学年末考査前日の今日。何なんすか、この寒さは。もうすぐ3月なのに・・ぶつぶつ。
今日は放課後に、公立高校の願書の点検をば。生徒には、きっちり間違いのないように書かせ、先週末に点検をした上で、また今日もやるわけなのですが、作るのもチェックするのも人間だからね、何回でもチェックしとかないと、というわけです。諸先輩方の話を聞くと、公立高校は願書のミスチェックが超がつくほど厳しいそうなので。うひ。
7時ぐらいに作業も終わり、スーパーで買い物をして・・・と。そんなこんなしていたら、いつのまにか外はめちゃめちゃな寒さに。
ええ、上げましたとも、大きな声で、悲鳴。チャリンコこぎながら。

「ぎゃああああああ、さーむーーーいいいいい!!!!!」

寒いのは、嫌いだ。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください