ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 市大会2日目。

仕事  

市大会2日目。

2004/07/18 Sun

今日は部活の市大会2日目。団体戦の今日は、朝4時半に起きて、まず本校で練習を6時から。
いきなり第1シード校と当たるウチの学校は、それをひっくり返すべく、これでもかというぐらい練習に打ち込んできたのですが、うーん、結局負けてしまいました。うーん、悔しい。

ただ、褒めるべき点をあげるとすれば、男子テニス部の団体戦の時は女子が応援を力一杯、女子テニス部の団体戦の時は、男子が応援を力一杯やってたこと、それも自主的に。これ、最高ね。

それと、僕が尊敬しているとある顧問の先生が、

「○○中は、礼儀がしっかりできとるな、うん!」

と一言。うーん、何よりも嬉しかった。

[ひみつ日記] 嘘はよくない、嘘は。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください