ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 目を瞑って・・。

仕事  

目を瞑って・・。

2002/01/31 Thu



しばらく日記が空いてしまいましたが、気がつけばもう1月も終わりですね。寒い毎日が続いていますが、みなさん風邪など引いていませんか?今年の風邪は・・・・毎年しつこいだの何だの言ってますが、かかってしまうと厄介ですね、風邪ってやつぁ。

今日もまた、数学の授業がありました。しかしながら、ちょいとした生徒指導で先生が20分ぐらい遅刻をしてしまいました(^^;。「ごめんな〜!」と言いながら教室に入ったら・・・・感動しました。みんな課題のプリントをしっかりやっていたようで。うーん、すげー奴らだ。しかし。

「せんせー、I君が暴れてました〜!」
「なに!そうなん?」
「いやいやいや、そんなことないって!!」(同様気味のI君)
「よーしわかった。みんな目を閉じて下を向け!」(一度やってみたかった(^^;)
(みんな目を閉じる)
「Iが暴れていました!と言う人、手ぇ挙げて?」
(みんな手を挙げる)
「そうかよーくわかった、んで次の質問。Sくんはチョコレートをもらえそうだと言う人・・・」(笑)
「せんせー!なんで〜!!?」(うろたえるS君)

わはははは。なんてひどい先生なんだ(笑)。

ひみつ日記

今できることを、コツコツやりなさい?


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください