ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 個人懇談

仕事  

個人懇談

2001/12/18 Tue

しばらくぶりの日記です。最近また日記をつけるのがおっくうになってきました。いかんいかん。
さて、この1週間、いろいろな行事がありました。先週の土曜日(12/15)はロードレース(耐寒マラソン大会)がありました。皆さんも中学校時代に経験あるとは思いますが、教師の側も結構いろいろ準備があるのです。私は、特に体育の先生から何を打ち合わせしていたわけでもなく、企画書には、「先導(スクーター)・K先生」としっぽり書かれておりました。ううう、人の3倍ぐらいサムガリなのに・・・(;;。冬の最中にモンキー出勤は、かなりつらいもんがありました。うひー。

んで、日曜日は映画「ハリーポッター」を見てきました。あれ、なかなか面白かったですよ。けど、原作の本の方が、もっと面白いとのこと。うちの学校の図書室でも貸し出しを行っているようですが、結構な人気で、借りるのはちと難しそうです。思い切って買うかな?

・・過去のことばっかり書いても仕方ないですね。<何てったって日記ですから(笑)

ここ最近は個人懇談期間と言うことで、授業は昼までなのです。その後は、親御さんと生徒と私との3者で面談です。持ち時間は、ひとり30分なのですが、33人分だと・・・・おお、15時間!すげ〜。(意味不明)

ひみつ日記

タッチの差でモス。惜しかったな(笑)。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください