ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 休日出勤

仕事  

休日出勤

2001/10/27 Sat

ううう。カラダが重いっす。
本日は第4土曜日で学校はお休みですが、クラブ活動のため出勤です。
昨日でやっと文化発表会が終了し、ほっと一息というところですが(文化担当の先生方、ご苦労様でした)、次はトライやるウィークという職業訓練行事が待ち受けているので息つく暇もないというところでしょうか。クラブのほうも、新人戦の阪神大会(ブロック予選)が1週間後に迫っているので、子どもたちも一生懸命です。

Webの掲示板を開いてみると、ネット上のお知り合いの方が教員採用試験に合格されたとのお知らせがありました。今年は2人目のお知らせですが、いやはやめでたい!これからも、がんばってください。>れんさん

ひみつ日記

熟考せねば


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください