ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 期末テスト。

仕事  

期末テスト。

2000/06/26 Mon


今日は携帯を学校に置いたまま帰ってしまいました。
帰りの車の中で気がついたのですが、たまには携帯を身につけない日があってもいいかなと思い、学校に取りに帰ることはしませんでした。

明後日から期末テストが始まります。理科は1日目なので、テスト作成も急がねば・・。学校に出張から帰ってくると、生徒の男の子が一人、「先生、勉強教えて〜!」とお願いしてきたのですが、

「いや〜まだ先生テストできてへんからな〜。これから勉強教えたら、明後日のテストがなくなってまうから明日まで待って〜(笑)」

と逆にお願いをしてしまいました(苦笑)。隣にいた先生は大笑いをしておられました(^^;。


ひみつ日記

なんとか・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください